福井で人気のセルライト撃退できるエステサロン

2019/04/04
セルライト

だいこん足は、こんなに損!

 

 

 

まずはこの写真を見比べてみてください。

 

 

足が太いだけで10㎏は太く見えますよね!?

 

ローブライスの服でも、スタイルがよければおしゃれに着こなせるという現実。

すなわち「だいこん足だと何を着ても決まらない!」ということなのです。

 

 

女子共感!だいこん足あるある

 

写真で、あれ、私みんなより太くない?普通と思ってたのは自分だけ?

 


 

セルフマッサージで、あれ、私こんなにセルライトだらけなの?凸凹ヤバすぎ・・・

 

いつものボトムを穿いても、あれ、太ももが入らない?体重は変わってないのに・・・

 

 

 

「だいこん足、一体どうすればいいの・・・!

このままじゃどんどん太っちゃう!」

 

 

 

体重が減っても細くならないのが足。

即効性のあるダイエット法も少ない・・・。

 

足やせが難しいのはセルライトが原因。

運動では燃焼することができないから自己流ダイエットではやせられない。

 

セルライトをなくすには、揉みつぶして燃焼しやすい状態にすることが必須!

だから実は、エステに行くのが足やせへの近道なのです。

 

 

 

なかでもメディカルサロン祥はセルライトケアが充実しているから結果を求める人にピッタリ。

 

他のサロンと何が違う?メディカルサロン祥のエステ

 

●メリット1 セルライトをゴリゴリ撃退!

 

 

メディカルサロン祥はWAVOOM(ワボーン)という最新の機械でセルライトを潰していきます。

 

従来のキャビテーションだと、砕かれた膜がすぐに閉じてしまい、

結果がでるのに時間がかかりますが、

ワボーンは中周波と低周波で破かれた膜が閉じないように炭化(カーボニック現象)させます。

 

それにより、中性脂肪や老廃物の排出が4日~5日維持し、高い効果を得られます!!

 

 

 

●メリット2 老廃物をガンガン流す!

 

足が太い人は、脂肪だけではなく、むくみで太く見えている人が多いのです。

むくみの原因はリンパの詰まり。

ひざの上のたるみ肉、くびれのない足首も、

これまた最新のインキュアティバープロ(ラジオ波)でガンガン老廃物を流してむくみスッキリ!

 

まるで、ラードの油のように固まった脂肪・セルライトをインキュアティバープロで温めると、

余分な水分(老廃物)がスムーズに流れ、むくみがなくなっていきます!

 

 

 

●メリット3 他にも足やせするための提案が豊富

 

メディカルサロン祥は、ワボーンやラジオ波以外にも、

EMS(筋肉トレーニング)やリンパマッサージ、遠赤外線ドーム、などのメニューもございます。

 

 

まずはお得な技術体験へ

 

通いたい!けど即決できない・・・。

 

●お得な体験コースがあります

そんな人のために、1回定価22,000円のコースを2回体験10,000円(税抜)

で受けられる初回体験コースがあります。

 

エステが初めの方でも安心していただきたいと思っております。

 

●メディカルサロンはどんな雰囲気なの?

 

家庭的な雰囲気を大事にし、

創業30年の信頼から地域の方々に役立つサービスをご提供しつづけるエステサロンを目指し、日々努力しております。

 

 

サロンは居心地の良い白を基調としたお洒落な雰囲気。

明るく、清潔感ある空間で、極上のおもてなし体験ができます。

 

 

 

そして、やせることだけに焦点を絞ったダイエットプログラム(耳つぼダイエット)もあります。

 

あなたの身体を計測し、食生活や生活習慣からも太る原因を分析します。

 

 

脱「だいこん足」でスタイルに自信を♪

 

 

賢く方法を選べば辛い運動もせず短期間でだいこん足を脱出することができます。

メディカルサロン祥で足やせして、いろんなファッションでおでかけを楽しんでくださいね♪