福井で全身脱毛をしたい方必見。

2019/03/20
全身脱毛

夏は、水着やノースリーブになることもあり、全身のムダ毛が気になりますよね。

夏に向けて脱毛に通い始めたお客様が増えています。

 

メディカルサロン祥は地域密着型の個人サロンです。

 

メディカルサロン祥の脱毛マシーンは最新のマシーンを導入しています。

照射される光にはフォト美顔光線も含まれています。

光がコラーゲンの生成を助け細胞を活性化してくれますので、

脱毛と同時にハリや透明感のある素肌を実現できます。

 

個人サロンならではのきめ細やかなサービスの提供や、

ゆったりとした雰囲気で施術を受けていただけるような空間作り、

お客様の相談や質問も1対1で真剣に向き合うなど、

個人サロンとしてお客様にご満足していただけるようなサービスを心がけています。

 

さらに美肌の専門店ならではの、細かい技法、肌質をみさだめてしっかりアドバイスさせていただいております。

 

当店では細かい部分も、融通が利くように配慮させていただいておりますので、お気軽になんでもご相談下さいませ。

 

また、料金設定も安心!明瞭料金体制です。

お支払い方法は、都度払い、チケット制、月額制の3つからご自由に選んで頂けますので、負担がなく通い続けることが出来ます。

 

結果に自信があるので、強引な勧誘など一切ありません。

 

メディカルサロン祥では全身脱毛以外に、細かな部位別の脱毛も可能です。両ワキだけ、ひざだけ、鼻下だけといった小さな部位でのオーダーもできます。

 

カウンセリング・お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。