セルライトを無くしたい方は福井のメディカルサロン祥へ

2019/02/16

冬のこの時期、運動しなくなりお正月の緩みがそのまま体に出て

お肉が落ちないと悩まれてる方に脂肪撃退プログラム!セルライトを

無くしたい方の為に福井のメディカルサロン祥がご提案させていただきます!

 

メディカルサロン祥にはWAVOON(ワボーン)と言う、脂肪の根源のセルライトを除去してくれるマシーンがあります。

世界初!低域複合超音波・中周波&低周波トリートメント脂肪細胞を減らす目的で開発されたWAVOON(ワボーン)は、気になる箇所を集中的にケア出来ます。低域複合超音波により衝撃波が発生し脂肪細胞膜に働きかけて脂肪細胞膜を砕く効果が期待出来ます。中性脂肪の排出を促した後は中周波によりその場でカーボニック現象(炭化した状態のこと)が発生。そして低周波によりトリートメント後も燃焼状態が続きます。施術後には冷えて強固なセルライトが柔らかくなったのがはっきりと体験できます。今までにはない短期集中でのダイエット効果が期待出来ます。

 

WAVOON(ワボーン)とは?

~ダイエットや冷えの改善~

余分な脂肪や老廃物が汗や尿によって排出されると脂肪細胞が減少して、血液やリンパが正常に流れることで、ダイエットに繋がったり、冷えを改善します。

 

脂肪細胞が減少し、セルライトが解消!

血流も改善し、健康的に美しいラインへと導きます。

 

そして、今嬉しい特典付きです!!

脂肪撃退プログラムが、特別体験キャンペーンで2回で10,000円です!通常ですと1回22,000円になっております。

 

セルライトを無くしたい方は是非福井のメディカルサロン祥までお越しくださいませ。

お待ちしております♪