エステでいちご鼻を解消するなら福井のメディカルサロン祥へ

2019/01/31
特殊加工ブラシ

エステでいちご鼻を解消するなら福井のメディカルサロン祥へ

 

皆さん、女性なら必ず気になる問題。

それは毛穴のつまり、黒ずみ。

そう、いちご鼻に悩んでる方は多いはずです。

 

何故いちご鼻になるのか?

若い頃はあんなにも綺麗だったにも関わらず、

皮脂や汚れがたまってぷつぷつと黒く、肌にも凹凸が

出来てきます。

 

それはやはりお化粧問題が大きく関係しますcrying

 

化粧の残り、角質、皮脂が詰まっていくことによりお肌が

息を出来ずどんどん角栓がたまっていきます。

あと、疲れて帰ってきてそのまま化粧を落とさず寝てしまった経験もあるのではないのでしょうか。

そういった積み重ねでも、お肌はどんどんと弱っていきます。

 

当店では、そんなお悩みを解決するべく、

まずクレンジングからのスタートです。

(当店のクレンジングはそれだけでお肌がピカピカに潤うと人気ですよblush)

その後、泡を顔全体に乗せ、特殊加工ブラシで毛穴の角栓を浮かび上がらせていきます。

その浮いた角栓等をガラス管で取り除く作業に入ります。次にビタミンCを導入して毛穴を引き締め、お仕上げへと進みます。

一度の施術で実感して頂ける、大変人気のメニューとなっております。

 

 

 

 

是非、皆さま一度試してみて下さい。

 

気になられた方、ご予約の際は毛穴ピカピカマジックと予約してください!

 

福井のエステでいちご鼻を解消したい方は是非、メディカルサロン祥でお待ちしております。