メンズ脱毛・ひげ脱毛ならメディカルサロン祥

2018/06/21
男性カウンセリング

メディカルサロン祥ではお客様からの様々なご要望・ご希望にお答えできるよう、初めにカウンセリング・ご相談のお時間をしっかりと設けております。

 

メンズ脱毛・男性脱毛が初めての方や当サロンへのご来店が初めての方も、何なりとご相談ください。

 

 

 

初めてのご来店・脱毛の流れ

 

STEP1 お電話にてご予約

メディカルサロン祥へのご予約は、お電話で承っております。

当サロンは完全予約制でございます。

ご不安な点やお悩み、ご質問も受付けております。

 

STEP2 サロンへご来店 ご予約の5分前を目安にお越しください

サロンへご来店の際に道に迷われた場合は、スタッフが丁寧にご案内致しますのでお気軽にお電話ください。

万が一、ご予約のお時間に遅れそうな場合はご連絡を頂きますと幸いです。

 

STEP3 カウンセリング・ご相談 無料 所要時間:30分~1時間

1対1の無料カウンセリングでは男性脱毛について(毛の仕組み・脱毛方法・ご注意点等)をご説明致します。

ご要望・ご希望をお伺いし、お客様一人一人に合ったパーソナルな脱毛をご一緒にお考えいたします。

 

STEP4 お肌状態をチェック

ご希望により、カウンセリングの際にご希望脱毛部位の毛量・毛質・肌質チェックを行います。お客様一人一人に合った最適な脱毛のアドバイスを致します。

 

STEP5 【希望の方】脱毛お試し体験 初回価格最大70%OFF

脱毛施術時の肌への負担や痛みがご心配な方、敏感肌の方にはお試し価格で脱毛を体験できます。

お気軽に担当カウンセラーにお申し付けください。

メディカルサロン祥ではお客様の男性脱毛に対する不安を全て解消した状態で、脱毛のご提供を徹底しております。

 

STEP6 お申込み・ご相談

男性脱毛についてのご説明・お肌状態のチェック・脱毛お試し体験の際に生じた疑問点やご質問がございましたらなんでもお伝えください。

ご要望・ご希望に沿った脱毛プランを作成し、お客様が全てご納得した状態で脱毛をスタート致しております。

勧誘や押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。