メディカルサロン祥では美容業界で圧倒的な人気を誇る「ドクターリセラ」シリーズを取り扱っています

2018/03/01

当店では、❝結果のでる化粧品❞として美容業界で圧倒的な人気を誇る「ドクターリセラ」正規取扱いサロンとして、

家庭的な雰囲気を大事にし、創業27年の信頼から地域の方々に役立つサービスをご提供いたします。

 

 

ドクターリセラ化粧品の特徴

 

化粧品は美しくなるために使うもの。

しかし、現状では、品質を安定させるためのパラベンや石油系合成界面活性剤など、お肌に負担をかける可能性のある成分が含まれることも少なくありません。

 

そんな中で私たちが選んだのは、自然の海洋深層水をそのまま使った「α Gri-X(アルファグリックス)」。

お肌に必要のない化学物質を使わずに製品を安定させ、

さらにお肌は本来持っている「生まれ変わる力」を効果的にサポートします。

人にやさしく、安全・安心して結果の出る製品をご提供することで、お客様のお役に立ちたいと考えております。

 

 

 

ドクターリセラ認定ADSサロンについて

 

医師の指導を受け、専門知識を身に付けたスキンフィットネスカウンセラーがいるサロン(ADS)のみで取り扱っているホームケアシリーズです。

お客様一人一人の肌質や悩みを丁寧にお伺い、作成してプログラムにしたがってお使い頂くため、限りなくオーダーメイドに近い満足感を味わって頂くことができます。

 

私達が目指すのは、ファンデーションがいらない透明で輝くお肌です。

乾いたお肌を人工的に潤いで補うのではなく、医師の管理のもと自然由来成分を高濃度で贅沢に配合し、

角質層の隅々に働きかけお肌が自分自身の力でスムーズに生まれ変わる力をサポートします。

そして、肌表面の奥に隠れた新しく健康なお肌が正しく生まれ変わるまで、見守り続ける化粧品です。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
メディカルサロン祥 

〒916-0045 福井県宮前2丁目2‐16‐4
TEL:090-8265-1898 FAX: 0778-51-9866
Email:info@sach-salon.com
URL:http://www.sach-salon.com
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥